The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

母の日 

今日は母の日で先週も行った実家に行き、両親を連れて高尾山まで~。

実際には登ってはいません。

麓の食事処「ろくざん亭」へ‼︎

母が「それじゃ、ドライブ連れてって‼︎‼︎‼︎」なんて言い出すので、近場のとこで食事して帰ってこようなんて言う私の浅はかな考えはすぐに砕かれてしまった。

それで御嶽山方面でと中央高速に乗ってから八王子まで来たところで

「高尾山行ってみよう‼︎‼︎‼︎」なんて声が後部座席から聞こえて、

二つ返事で

「ハイよ‼︎」なんて‼︎‼︎‼︎

てなことでココ‼︎‼︎‼︎






時間もちょうど1時過ぎで空いていました


初めていったのだが~、料理も美味しく楽しい時間を過ごせたよ~

まぁ、母の日の役割も果たせた日です。


CM: 0
TB: 0

疲れが抜けません 

いつも6時に起きて、30分で支度を終え仕事に出かける。

仕事場に8時過ぎにつき、夜9時まで仕事をしている。


家について食事をして風呂に入って寝るだけ。

また翌日、朝に起きて同じことの繰り返し…。

たまにはなんか違った変化が欲しいな…。

なんか空しい
CM: 0
TB: 0

▲Page top