The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

富士芝桜まつり 






こんにちは




昨日のことです。




友人から山梨でやっている芝桜まつりに行かない〜…なんて先々週にメールでのお誘いがあって




二つ返事で



行くことにした。





いつものように4時に起床




そして、6時に中央道 談合坂下りSAにて待ち合わせて




バビュ〜んと河口湖ICまで




高速を降りたら、国道139号を本栖湖方面に走って8時前にはとうちゃこ!





20分ぐらい開園まで並んで入園して10分ほど歩いて行くと





IMG_5800.jpg






IMG_5809.jpg




今回、誘ってくれた友人がMINI乗りの御仲間さんを見つけて




一緒に2時間ほど園内を散策して






駐車場で信号機並びで記念撮影して河口湖回りで山中湖方面に移動です





IMG_5866.jpg










IMG_5869.jpg


(河口湖湖畔にて)








お昼ご飯は以前からチェックしていたらしいステーキハウスへ





IMG_5871.jpg





この日は暑かったので二人で一緒に





IMG_5879.jpg






まずはカンパ〜い!


もちろん運転があるのでノンアルコールです(悲








それからメインの肉







IMG_5886.jpg







IMG_5883.jpg







もうお腹いっぱいで運転なんか出来ないぐらいです








IMG_5878.jpg







食後は山中湖湖畔にてゆっくりして、道志みちで帰路に着いた。






IMG_5897.jpg

















CM: 0
TB: 0

2017 5月連休の記憶 











今年もゴールデンウィークがやって来た



恒例ではあるが、



家内の実家に行って来た。




もうここに来るようになり、二十三年の月日が過ぎる




私の故郷と言っていい



毎年同じ風景である




ずっと変わらない風景に心がふるえる




















初めてこの地に来た時のことを思い









私と人生を歩んでくれている家内に感謝する











CM: 0
TB: 0

▲Page top