The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

いそがしい 

    


皆様お久しぶりでございます。





このところ、忙しくてPCを開く事も

出来ない日々が続いていました



なんで、こんなに忙しいの…



頭の中が膿んできそうです



今日は少し時間が取れて

笑!



最近、ドライブしてないな…

そうそう、浅間山が噴火しそうで

サロンド軽井沢が心配です、笑!







7月になったら、

行ってみようかな!



また、バビューンとしたいですね。




フラストレーションが溜まり過ぎると


いい仕事が出来ませんから…





















CM: 1
TB: 0

コメント

No title

過去の私へ


今の方が頭が完全に膿んでいるよ。
お陰様で死にそうです〜〜笑

apollo905 #- | URL | 2017/06/18 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apollo905.blog62.fc2.com/tb.php/313-49198dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top