The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

カメラ 




皆様、

こんにちは

今日はいい天気になりましたね

昨日小雨が降る中、息子といっしょに神田界隈までいってきました

駿河台に神保町


懐かしい町です

私が大学受験に敗れて、浪人時代に通った町

当時は青春真っ只中!!

何で受験勉強で大切な時間を費やさないとだめなのか

と自分を呪っていた日々…

今となっては懐かしい思い出です

さて昼飯時であったため、浪人時代にお世話になった定食屋さんはと

行ってみると、やっぱり大きいビルに変貌してました。笑

それで息子がフューチャーしている店に!

豚大学神保町校舎

ここは学生さん、若いサラリーマンの強い味方です。


息子は大盛りを、私は中盛りを券売機で購入。

昼時ということもあり、店内のカウンターには

血気盛んな学生さんや少し疲れているサラリーマンが

ワシワシと丼に喰らい付いています

そしてテーブルに運ばれてきたのがコレ!


流石に旨い物を知っている!我が息子よ!

私もワシワシと食らいつく!!

食べ終わっても、私の胃袋は若いときの記憶が覚醒せたのか

満腹感に満たされません…

さて本題です。

店を出て息子とは別れて、私は以前から欲しかったカメラを見に秋葉原へ

以前から欲しかったカメラ

フルサイズ?にステップアップしようか

今までのレンズが使えるAPS-Cにしようか…

悩みどころだったのです。

私のこの人生でカメラはもう買わないと決めれば

絶対に!フルサイズです。

しかし、今は私自身がテクニックが乏しい段階で

もっとカメラを勉強して綺麗に写真を創れるように

ちょっとだけステップアップしてみました(汗!





これからも宜しくお願いします。
 





















CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは

私も神保町の本屋には学生時代よく通いました。すごく懐かしいです。
美味しそうな丼物ですね。久しぶりに神保町へ行ってみたくなりました。
ステキなカメラを購入されましたね。
これからは、写真にバビューンですね(^^)

ウィングレット #- | URL | 2015/07/10 22:44 * edit *

Re: こんばんは


おはようございます。
そうですか‼︎ウィングレットさんも学生時代に神保町界隈はよく行かれたんですか‼︎
私が一番通っていた味一番やいもやはもうなかったですよ。笑‼︎
皆さんのブログを拝見していると、綺麗な写真が羨ましい次第で私も新兵器導入しました。
ゴルフと同じで道具に頼ってしまう自分が…。(汗

apollo905 #- | URL | 2015/07/11 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apollo905.blog62.fc2.com/tb.php/315-518bdc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top