The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

遅ればせながら… 





こんにちは


年末からブログを放置してしまい…(滝汗


遅ればせながら、新年の挨拶です



明けましておめでとうございます

昨年中は皆様に大変お世話になりました




さてさて、

今年もすでに10日が過ぎましたが、

その間、息子は新成人になって

大いに羽ばたこうとし、

娘1はインフルエンザにかかり寝込んでた(笑

娘2は正月からお色気に目覚めて
朝から晩まで鏡とにらめっこ…。



私はというと



年末の激務からか

抜け殻状態でダラダラと過ごしていましたが

仕事に追われる日々が始まり変な汗をかきながら

頑張っています…、笑‼︎


今年は昨年以上に、過激に

ストイックに仕事頑張ってみにょうかなと…。





まっ…、こんな具合に決意表明です。



今後も

ご指導ご鞭撻のほど

宜しくお願い申し上げます

m(_ _)m




CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apollo905.blog62.fc2.com/tb.php/389-d76aea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top