The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

岳南鉄道 








年末に車仲間とツーリングして来たのアップするの忘れてたので遅ればせながら…(;^_^A。




行先は静岡県沼津方面!




朝早くから沼津港の丸天で海鮮丼をたべて




岳南鉄道にのって周遊して来ました。




天気は最高はあったが、富士山はというと恥ずかしいのか雲に隠れてしまって




御姿は見られず残念だった。







しかし、冬の合間の暖かく長閑な感じは味わえた一日でした。


(富士山撮影は晩秋の時から中々タイミングが合わず、撮れずじまいですが、

今度リベンジしたいと思います…。最近、ブログの更新遅いな~~~)




















CM: 4
TB: 0

コメント

こんばんは

海鮮丼、いいですね。たまには海を見に行きたいな。
私も近場で富士山を狙っているんですが、中々思うような場面に出会えません。
きっと努力が足りないんですね。
それと日ごろの心がけの問題もありそう^^
今年もよろしくお願いいたします。

ウィングレット #- | URL | 2017/01/17 23:06 * edit *

Re: こんばんは

こんばんは。&明けましておめでとうございます。
今ごろです〜〜笑
今年もよろしくお願いします。

年末からいい天気が続きましたが、日頃の行いが悪いのか富士山の撮影に行くと、やっぱり御機嫌斜めなことが2回ほど続きまして…。

今度こそは綺麗にupしたいものです。

そうです!三度目の正直というのを信じたいです(`_´)ゞ

でも、二度あることは三度あるとも言いますね>_<

apollo905 #- | URL | 2017/01/17 23:35 * edit *

先ほどのコメント、言葉たらずですみません。
努力が足りないのも、心がけに問題があるのも私のことです。
誤解のありませんように^^;

ウィングレット #- | URL | 2017/01/17 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

大丈夫ですよ。
それより、私こそウィングレットさんに余計なことを考えさせたようなコメしてしまい
申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

apollo905 #- | URL | 2017/01/18 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apollo905.blog62.fc2.com/tb.php/391-408dabfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top