The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

千葉紀行① 







こんばんは。




この前の日曜日に近くて遠い千葉にボッチドライブに行ってきました。





まずはSNSとかで有名になっているとこ〜





そう!




農溝の滝へ





IMG_5107_convert_20170131205211.jpg







朝方に天気があまり良くなかったのですが





折角、来たんだから記念写真です(笑





この後に




早春の菜の花と小湊鉄道をと思い移動しましたが



移動中に天気がどんどん回復して来ている〜



もうちょっと、待っていればと後悔しながら




現場に到着したところ




菜の花は全然早かったようで…





(小田原では満開と情報を仕入れていたんですけど、こっちはまだまだでした。Orz!)





情報収集がしっかり出来ない私でした。。゚(゚´Д`゚)゚。










CM: 2
TB: 0

コメント

濃溝の滝、私も行ってみたいんです。
不思議な空間ですよね。
右側のロープみたいなのは、立ち入り禁止か何かでしょうか?

ウィングレット #- | URL | 2017/02/06 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは。ウィングレット様!
若い頃には近くて遠い千葉とか、あか抜けない千葉とか言われ放題でしたが、
行ったら道はすいてるし、食事は旨いし言う事なしでした。(笑
濃溝の滝は本当に不思議な空間でした。

ロープ張ってありました!


こういうところが、あか抜けきれないところですかね…。(爆

apollo905 #- | URL | 2017/02/08 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apollo905.blog62.fc2.com/tb.php/393-341c7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top