The wonderful family plus wan

日常の出来事や独り言の日記です。

2017.04.16 お花見ツーリング 









こんにちは





今年の春も恒例なお花見ツーリングに行ってきた





以前に行った日本三大桜の三春滝桜に続き






今年は、





山梨県にある実相寺の山高神代桜へと行ってきた






一緒に行った人たちは、来年は






岐阜県の根尾谷淡墨桜か…、遠いな〜





なんて冗談を言いながら





集合場所である中央高速道下り談合坂SAを朝6時半に後にして





順調に山梨県に入り、須玉ICを降りる





それから、一般道で実相寺に到着





朝も早いということもあり、現地は思ったほどの混雑はなかった。






IMG_5473.jpg






お寺の正面壁際からの桜の木と甲斐駒ケ岳を望む






IMG_5464.jpg






綺麗な桜





IMG_5484.jpg





総門参道からの桜と南アルプス




それから本日の目的である神代桜のUPと思ったのだが…




何せ帰ってくるのに渋滞で4時間もかかり写真の現像には至らず





次回のUPとさせてもらいます。





( つづく )









CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apollo905.blog62.fc2.com/tb.php/400-8dd732f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top